聖霊 Holy Spirit

他の人が私たちの行動を理解できないとしたら、どうなるでしょうか? 彼らが理解していることだけをしなければならないという彼らの要求は、私たちに命令しようとする試みです。 これが彼らの目に「非社会的」または「不合理」と映るとしても、それはそれで構いません。 ほとんどの場合、彼らは私たちの自由と、私たちらしくある勇気に憤慨しています。 私たちの行為が彼らを傷つけたり侵害したりしない限り、私たちは誰にも説明や責任を負う義務はありません。 この「説明」の必要性によって、どれほど多くの人生が台無しになったことか。これは通常、説明が「理解される」、つまり承認されることを意味します。 あなたの行為を判断し、あなたの行為からあなたの本当の意図を判断しましょう。しかし、自由な人は自分自身、つまり自分の理性と良心に対してのみ説明する義務があること、そして正当な説明を求めることができる少数の人々に対してのみ説明する義務があることを知ってください。 ~エーリッヒ・フロム [本: 存在の芸術 https://amzn.to/3M6Djbq ] 画像 | エーリッヒ・フロム/ 魂の助産師たち

私が犬より先に死んだら、犬に私の遺体を見てもらいましょう。

私が犬より先に死んだら、犬に私の遺体を見てもらいましょう。
「私が犬より先に死んだら、犬に私の遺体を見てもらいましょう。
彼は死を理解しています、もし私の死を感じたら私のために泣くことができます。
もし彼が再び私に会わなかったら、彼は私が彼を見捨てたと思い、私の帰りを待ち続けるでしょう。
もし私が仲間より先に死んだら、彼に別れを告げさせてください。
「犬は終わりのない友情であり、忠実な友人であり、人生の一部であり、存在理由です!」❤️🐾
著者: 不明
アーティスト: 老羊飼いの喪主エドウィン・ランドシーア 1837 年。

"If I die before my dog, let him see my body.
He understands death, if he feels my death he can cry for me.
If he doesn't see me again he will think I abandoned him and he will continue waiting for my return.
If I die before my companion, let him say goodbye to me.
"Dogs are an endless friendship, a loyal friend, a part of life and a reason to exist! "❤️🐾
Author: unknown
Artist: The Old Shepherd's Chief Mourner-Edwin Landseer 1837.


H
猫に関しては正気だと思いますか? 私がそれを尋ねるのは、私には24時間365日一緒にいる猫がいて、私が通り過ぎたら猫は何を感じるだろうかと思うからです。
A.
H
猫の中には犬に似ている人もいると思います。私はヒマラヤンを2匹飼っていましたが、私にとっては犬と同じでした。 私が帰宅すると、彼らは玄関のすぐそばで私を待っていて出迎えてくれました。

J
A.
私はシャムオリエンタル猫を2匹飼っていましたが、それらはリジェハーフ犬でした。 私が引っ越しをするとき、彼らはただ外に出て探検したいだけでした。
全く知らない場所です とても賢くて、猫が大好きです。素晴らしいペットです。❤

J
H
すべての動物は直感的だと思います。はい、あなたの猫はあなたの体を見たり匂いを嗅いだりすれば、あなたがもう一緒にいないこと、そしてあなたが単に彼女を捨てたわけではないことを理解するでしょう。❤
H
Ya think its the sane with cats? I ask that because I have a cat that is with me 24/7 hours a day and I wonder what she will feel when I pass?
A.
H
I think some cats are like dogs I had 2 Himalayans and to me they were just like dogs. They would greet me when I came home be waiting for me right by the front door.

J
A.
I had 2 Siamese Oriental cats and they were lije half dogs. When I'd move house they just wanted to get outside and explore.They weren't upset about
the unfamiliar place at all Very intelligent ,loving cats.Great pets.❤

J
H
I think All amimals are intuitive and Yes your cat will understand if it sees your body and smells it that your no longer with her and you haven't just abandoned her.❤



M
はい、同意します!!!❤️❤️❤️
私たちは生きている犬たちに、亡くなったときに飼っていた他の犬たちを見せています。 彼らも知っていますし、悲しんでいます。❤️❤️❤️

H
M
はい、私は全力でこれを行いました。 それがどれほど重要か、私は数年後まで気づきませんでした。 馬の場合は、一頭がいなくなった後、獣医師が、馬に何が起こったのかわかるように、他の馬にも一頭ずつ見せてもらうように言いました。 愛犬にお別れを告げることができてとても嬉しかったです。 彼らのために最善を尽くします❤️

M
Yes, I agree!!!❤️❤️❤️
We've let our living dogs, view the other dogs we had when they died. They know and they grieve too.❤️❤️❤️

H
M
Yes I have done this with all mine. I didn't realize how important it was till year's later. With horse's, after one had gone the vet said to let the others one by one to see her, so they knew what had happened to her. I was so pleased I had let my dog's say goodbye. Doing the best for them.❤️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。